右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

森美術館に行ってきました

レアンドロ・エルリッヒ展

近くという事もあり

森美術館へ、レアンドロ・エルリッヒ展を見に行きました。

www.mori.art.museum

面白かったのですが、写真はうまく撮れませんでした。

船が水面に浮かんでいるように見える

トリックアートのようなものがあったので

頑張って撮影してみました。

でも、ミルバス35とオータス55では写りすぎちゃって

あまり、良い写真が撮れない感じでした、、、

解像度が良ければよいってもんじゃない!って

パターンの写真ばかりになっちゃいました、、、

DSC00214

 

DSC00196

 

DSC00195

 

DSC00192

 

DSC00189

 特にオレンジ、グリーンはなんか作り物感がばっちりで、、、

一枚目も現像でごまかしましたが撮ってだしだとこんな↓感じです。

f:id:hiro-lucky:20180401161011j:plain

オールの映り込みイメージの金属の質感が出ちゃってますし、、、

うーーーん、難しい。