右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKURASAKU (マクロアポランター)

桜が見ごろになりました。(2/2) 自宅マンションの敷地内に咲く桜が見頃になってきたので レンズ何本か持って撮影してみました。 最後にマクロレンズのマクロアポランター2種です。 Voigtlander MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5 500px.com Voigtlander MACRO A…

SAKURASAKU(SEL100F28GM)

桜が見ごろになりました。(1/2) 自宅マンションの敷地内に咲く桜が見頃になってきたので レンズ何本か持って撮影してみました。 まずは中望遠レンズでボケに定評があるSTFです。 Sony FE 100mm F2.8 STF GM OSS

ベランダの桜

3年目に入る我が家の桜の蕾もだいぶ大きくなってきました。 咲くのが楽しみです。 LENS:Voigtlander MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5 E-mount

久しぶりに投稿します。

少しレンズラインナップが変わりました。 年末から仕事面でバタバタしてしまい。 あまり写真撮影もできなく投稿間隔が開いてしまいました。 その間撮影もあまりできなかったのにレンズ構成は少し変わってしまいました。 出歩く時にPCを必ず持たなければなら…