右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

結構前に買ってたけど、紹介忘れてたレンズが、、、

CANON EF200mm F2.8L II USM
AFの効く、望遠単焦点レンズとして、
このレンズ購入してたの忘れてました。
設計の古いレンズですが、写りもまぁまぁで軽い!
しかもMC-11でAFも効き、さらにお安いって事で
手に入れてたの忘れてました。
70200F2.8ズーム買っても殆ど200㎜しか使わないって人におすすめです!
写真も何枚か載せておきます。

DSC02642

 

DSC02555

 

DSC02567

 

DSC02576

 

DSC02638

 


Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS
以前、購入したと紹介したキットレンズのズームを
少しレベルアップしてたの忘れてました

hiro-lucky.hatenablog.com

F4通しのツァイスレンズに変えたのですが
一度売っちゃったレンズの買い直しです!
正直売った値段より安く買えたので
損した感じはないです。
いろいろ欠点はあるでしょうが
記録写真レンズとしては、軽いし充分だと思います。

DSC02769