右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使用報告

一応Makro-Planarの報告を♪すっげー良かった! 以上 歩いてた時見つけた野良猫写真を一応貼っときます。

簡潔な日記

日記に題名変更

環七沿い」の生活記

Carl Zeiss Makro-Planar T*100mmF2.8(AEJ)

またレンズを買ってしまった。。。今日近くの公園にぶらぶら写真散歩をしにいったら 梅がちらほら咲き始めていた。 やはりマクロレンズが無いと制約が大きいなぁと痛切に感じた。そして気付いたら我が家には大きなレンズが一本増えていた。(笑既にCONT…

アウトレット

自分はアウトレットモールをぶらぶらするのが好きです。 普段は愛車のドライブがてら御殿場まで行くのですが 今日はガーデンウォーク幕張まで行ってみました。 自分の幕張のお勧めはタオル屋さん(The Body & Bath Shop )だったりします。

今日もダラダラと。。。

HP

今日ほったらかしだったHPをリニューアルしてみた 自分はけっこうモノにこだわる方なので 実際に使ったなかでよかったモノをジャンルに拘らずに紹介できたらと思ってます。HIRO’S HP

ちろちゃん([猫]♀)が美容室にいってきました。

いつもそうなんですが、美容室から帰ってくるとしばらくぐたーってしてます。 犬がいたりして本当に疲れちゃうんでしょうね。。。笑今日撮った画像ではないですが一枚張っときます♪

今日の出来事

何気に今日はいろいろな事をやった 車検から帰ってきた車をコーティングに出したり 最近はまってるフィルム写真の機材を増強したり 写真はまったくの初心者なのだが 偶然にも良い画が撮れた時がたまにあって その楽しさにハマってしまった。 まぁ同居人(猫…

初挑戦ですが

本来なら最初にどんなブログにしたいとか どんな事について書き連ねたいとか書くところなんでしょうが ブログってもの自体が良くわかってないので、しばらく慣れるまでは ダラダラとその日あった事をとりとめなく書いていこうと思う。

日記初挑戦