右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

白いズームレンズ(2本目)

SONY FE 70-200mm F4 G OSS

買い直しになるズームレンズです。

以前の投稿でも書いていますが

自分は白レンズが好きでなく

良いレンズだったんですが、あまり使わないうちに売却してしまいました。

hiro-lucky.hatenablog.com

 

FE70200GMがすごい良かったので

 

hiro-lucky.hatenablog.com

白レンズに対する抵抗感が少しだけ、無くなりましたし

70200ズームの手頃なのがあると便利かなと思い買いなおしました。

 

画質に関しては、全く不満がなかったですし

ZEISSの重量級の単焦点に比べればコンパクトで軽いですので

これから持ち出す頻度が増えそうです。

 

たいしたもの撮ってないのですが数枚張っときます。

DSC02983_1

 

DSC02970

 

DSC02942