右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

結局オールドレンズは一本もないという状態になってしまいました。

α7iiを手に入れて
オールドレンズで楽しんでいたのですが

な・なんとソニーでは現代のデジタル対応の
カールツァイスレンズを純正として使用可能なのでした!
しかも、作例を見ると明らかに進化していて
自分の好きな要素を残しつつレベルアップしている
新しいカールツァイスに魅了されてしまいました
気づいたら大事に持っていたオールドカールツァイスのレンズを
全部売って新型レンズに変えてしまいました。
結局オールドレンズは一本もないという状態になってしまいました。

って事で今日の写真です。