右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

ミーハー

今日なんとなくハンバーガーを食べたくなったんで
青山のKUA`AINAに閉店間際に行ってきました。
喫煙可なのは3階だけなので登っていくと、他のお客さんは
奥にいる女性二人だけ、何気なくみると相当な美人さんで
しかもどっかで見た記憶があるような?
誰だっけ?と頭の中のアドレス帳を高速検索したけど該当者はいない。。。

良く考えたらテレビで見た人でした!笑
世界バリバリ☆バリューにでてた超セレブなお嬢さんで
しかもモデルをやってるらしいマリエさんとお姉さんの二人でした。(多分)
なんか得した気分です。
(自分が店に入って、すぐ帰っちゃたので特に良いことはなかったけど得した気分になっちゃうあたりがミーハーな俺!)

ま。。。実際良く似た人なだけで人違いの可能性は高いんでしょうが
勝手にそーだと思っときます!