右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

買っちゃいました!

ミュージアムカーフ!!!我慢できませんでした。。。

ミュージアムカーフという革素材がありまして、イタリアのイルチア社が

高級靴ブランド(ジョン・ロブ)のために開発したレザーらしいです。

独特のマーブル模様が、非常に美しいです。

メガネケースが古くなってきたので、このミュージアムカーフを使った

ものを買ったのですが、凄く気にいってしまい財布まで買っちゃいまいた。

色はダークブラウンです

お気に入りのカメラバック、レイカーと合わせるとこんな感じです。

縫製は中国製ってこともあり中は結構微妙です

小銭入れが異常にデカかったり、空いた場所は全てカード入れを無理やりたくさん作った感じになってたり、内側はヌメ革なんですが色使いも微妙です


外見は本当に気にいったので、お手入れ頑張ってエイジング楽しみたいです。