右から読んでもAkasakA

旧環七沿いの生活記 赤坂に引っ越して題名変更です。 基本誰も見ていないブログで、備忘録的な独り言

Carl Zeiss Distagon T*35mmF1.4

ひさびさの日記更新だ。。。汗

昨日の夜、なんとなくカメラ屋のHPを眺めていると
中古のD35/1.4が手頃な値段で二個売ってるところを見つけた!
(充分自分にとっては高額な値段ではあるが。。。苦笑)

いままで何度か購入しようと思ったが思いとどまったレンズではあるが
これはやっぱ買うしか無いかな?とお店の電話番号をメモっておいた。
昼過ぎに在庫確認をしてみると本命の安いほうは既に売れたらしいが
もう1個のほうはまだあるというので、取り置きするか迷ったのだが
すぐ行けば良いかと取り置きしなかったらついたときにはもうなかった。。。

何度も購入寸前まで考えたのだが、そのたびにやめたD35/1.4。
どーも神様は、このレンズを買うのは止めとけといっているようだ。